旅行とか

たら坊と淡路島

くらさんやポメちゃんとも行ったことがある淡路島ですが、たらは初めての淡路島です。目的は、淡路サービスエリアの観覧車に乗ること!
以前から犬連れでも乗れるという、この観覧車に興味がありました。明石海峡大橋が眺められて、とても良い景色でした。たら坊は、訳が分からなかったようで、かわいそうでしたが。
サービスエリアを降りたすぐの明石海峡公園にも寄ったのですが、こちらの方が、たらは楽しかったようです。噴水や小川で水遊びしていました。とても、綺麗に花が咲いてて、公園も行って良かったです。

写真

淡路サービスエリア

写真

たら坊、リラックス

写真

楽しそう・・・

写真

ちょっと、高い?

写真

明石海峡大橋が!

写真

ちょっと、あきらめた感じ

写真

外を見ない感じ

写真

瀬戸内海が綺麗です

写真

明石海峡公園です

写真

デージーの品種

写真

似合っている?

写真

楽しそうです

写真

ポプラの丘

写真

青い花はネモフィラ

写真

楽しそう!

写真

美しい青です

写真

名前が分かりません

写真

観光地のお約束の写真

写真

たら坊、はまりました

写真

水浴びした後

写真

散歩にしては広い

写真

たら坊とパンジー

PAGE TOP