旅行とか

海遊館2016

2016年10月上旬、海遊館お泊まりスクールに参加しました。応募者多数の抽選なので、毎年、行ける訳ではないのですが、今年で参加が五回目となりました。4人グループで参加しているので、上手い具合にあたって行けました。二年ぶりに参加すると、ラッコちゃんが一頭になっていたり、大水槽のサメ系の生き物がなんとなく大きく成長していたように思います。人気のジンベベイザメも二匹いましたし、ディズニーアニメのニモの世界が展示されていました。いろいろ工夫がされていて、すごいと思います。スタッフさんに「あなたたちの顔に見覚えがある」と指摘され、恥ずかしかったですが。でも、出来れば、また行きたいなと思います!

写真

大観覧車

写真

寝ている魚が!!

写真

タカアシガニ

写真

ウツボにお掃除魚が!

写真

ニモの世界

写真

マンボウ

写真

ジンベイザメ

写真

カピバラ

写真

ラッコ

写真

すごい!空気のリングが・・・

写真

上から降る氷を食べていました。

写真

寝袋の横にずーーーっといた魚

写真

イワシの回遊

写真

立ち!?ながら睡魔に教われているような

PAGE TOP